京都府舞鶴市 古家先生

京都府舞鶴谷川流足圧スクール

16年08月05日

今日も元気に舞鶴足圧スクール

image
覆面マスク踏み師見習い中マン【顔出しNG】

さんの授業は2級後半技術は1級に入ってます。
センスが良く
飲み込みが早い
この調子でもうすぐモニターさん呼んでの実践練習バンバンして時間配分と持久力をつける足圧練習をやって行きます。

image

【覆面マスク踏み師見習い中マン⬆︎】
近々足型マスクで参上するらしい

エアコン要らず!快適な風がレンタルスペースを涼しくしてくれる
足圧してても、ほどよく汗をかきスポーツをしてるような感じで気持ちいい足圧スクールでした。

サロン予約は最近の患者様、そしてお客様皆さんこの暑さとお仕事のハードさでカラダが悲鳴をあげておられ。

その反動で『足圧が終わった後の気持ち良さそうな顔を見てるといつも30分ほどそのまま寝かせてあげたい気持ちになります。』

新たなプランの試み

一層の事そんなメニュープラン作ろうかな?
【朝は足圧二度寝プラン】
【昼は足圧お昼寝プラン】
【夜は足圧爆睡プラン】

 

仕事が楽しくて仕方ない

◆レンタルスペースも使ったらできるよな笑
これは、自分があったら嬉しいメニューとこんなことばかり毎日考えてるから楽しいのです。

image

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。