東京都港区 玄樹先生

NHKのJ-MELO世界配信イベントにRIZEのボディケアで参戦!

16年09月23日

ボディケア青山の院長、橋本玄樹です^^
当院では、ミュージシャンやパフォーマーの体もサポートさせていただいております。

先日はRIZEさんのパフォーマンスアップのために、楽屋で足圧!
MAY J.さんや、ラルクのHydeさんなど有名なミュージシャンの方も、沢山おられました。

 

Vo.Jesseさん

image

 

Dr.金子ノブアキさん

image

 

Ba.kenkenさん

image

ステージとは違うアットホームで家みたいな楽屋の雰囲気は、毎度ながら凄いなぁと感じます。

自然体で音楽をされているなぁという感じで、僕も見習うところがげんばにはたくさんありました!^^

 

image

 

そりゃあこんな激しいLIVEやりまくってれば、体がバキバキに筋肉が固まりますよね。
もはや格闘技の試合のような感じでございます|д゚)

 

VoのJesseさんは、6日連続LIVEでその中には氣志團万博や、その他野外フェスなど多忙を極めておられました。
ので、LIVE終わりの足圧は爆睡。。。笑

 

image

 

この後も23時から渋谷でLIVEなので、ゆっくりしている暇はなく、すぐに移動!

最後にアニキはステージでいい言葉を放ってました。

Jesse

『俺らは好きな事やって生きてるように見えるだろうけど、それ以上にやりたくない事も山ほどやってるんだぜ!!』

 

華やかな世界の裏は深いのです!!
今回もたくさん刺激を頂いたので、自分に還元していきたいと思います

The following two tabs change content below.
橋本 玄樹

橋本 玄樹

東京ブランチ谷川流足圧施療院 ボディケア青山
2013年〜京都から東京に上京。谷川流足圧を世界に広げるために日々奮闘中。芸能人・モデル・ミュージシャン・パフォーマーなどメディアで活躍する顧客を多数抱える。ソクササイズではananに取り上げられ、谷川流足圧をメジャーにするためのマネジメントにも関わる。【趣味】ギター・バスケ・釣り・おいしい物を食べる・スイーツ男子