関東足圧スクール

足圧イベントに参加しました

16年10月08日

埼玉県鶴ヶ島市で足圧のイベントに参加させて頂きました

img_7730

このイベントは今回で5回目。

毎回卒業生徒さんの技術の質の高さ、接客の良さが際立って良くなっているのがわかります。

お客様のリピート率も高くなって当然です。

イベントの主催主であらる長谷川会長の顔に泥は塗れません。

私も初心に帰ってイベントに参加させて頂きました。

私の足圧はよい結果は出て当然。

それ以上にリピート率100%にしなければ…

という気持ちで臨んだ今回のイベント。

新規のお客様ではありませんが、結果は悪くはなかったと思います。

お客様に足圧を行う環境が非常に良いので、足圧に集中出来ました。

これも、イベント会社であるビビットさんの気配り気働きがあっての事。

感謝の念を込めながら足圧を行い、お客様にも誠心誠意を込めることが出来ました。

決して1人では成り立たない今回のイベント。

踏み師、関係者みんなで成功させたイベントでした。

イベント中に写真は撮れなかったので、イベント後の踏み合いっこの一コマですが、みなさんのやり遂げた感はあります。

img_7831

30人近く集まったお客様ですが、30人全員がリピーターになってくれればと思います。

イベントに参加された踏み師の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。

また次回も参加させて下さい。

ありがとうございました(^^)

 

 

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で30年目になります。北は北海道から南は沖縄まで700名以上の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ