三重県菰野町 大西先生

三重県初の『ソクササイズ』👣👣

16年12月18日

三重県で初めての『ソクササイズ』👣👣

足圧ボディケア三重の大西です(^^)
先日、『ソクササイズ』を習うために美人親子様にご来店いただきました♪

img_0096

『ソクササイズ』とは⁉️

2人一組で足をほぐし合う、「美脚美尻になるためのビューティースポーツです✨」
押さえる人は、片足でバランスをとるため、お尻と足の筋肉を使います(体幹トレーニング)。

押される人は、血流とリンパ系の流れがとても良くなり、「むくみの軽減になり足がホッソリします✨」

img_0098

アスリートは、下記の効果も期待出来ると思います✨✨

①乳酸が溜まった筋肉をほぐすことによって、体を軽くさせる。
②体が軽くなることによって、さらにハードな練習に耐えることが出来、結果として技術向上につながる。

お二人ともスポーツをされているので飲み込みが早く、とても初めてとは思えませんでした(^^)

img_0097
来月(1月19日)も頑張っていきましょう♪

みんなで『ソクササイズ』👣👣

将来三重県で、『ソクササイズ』と言ったら誰でも知っているぐらいに、『ソクササイズ』を流行らせていきたいです✨✨

『ソクササイズ』に興味がある方は、気軽にお問い合わせして下さいね(^^)/

img_0100

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:07065334825

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。