東北足圧スクール

福島県 ユラックス熱海で谷川流足圧始まります。

16年12月28日

福島県郡山市の大谷さん…

先日ご卒業なさいました。

免許取得後、福島県の温浴施設、ユラックス熱海でご活躍されております。

大谷さんのお父さんが16年前の卒業生徒さん。

お父さん仕込みの大谷さんの足圧は元々ピカイチ。

お父さんは他界されましたが、彼が足圧の技術の意思は継いでおります。

先ほどもお伝えしたように、多少のクセのチェックで足圧の技術はピカイチです。

ここの温浴施設の入館率は高く、足圧の技術を披露するにはもってこいの場所です。

現に、夏のイベントで足圧を行った所、60分の足圧を30人近く体験された実績があります。

正式に足圧が入る手続きがもたつき年末になってしまいましたが足圧大好きな潜在的お客様はごまんとおります。

温浴施設にしては金額もリーズナブルなのでお客様の入りは上々かと予想できます。

img_0178

何よりも、大谷さんの技術力が高いのでリピート率は必然的に高くなって当然です。

さぁ、大谷さん。

思う存分谷川流足圧を披露して下さい。

ヘルプで入れる卒業生徒さんも待機しております。

img_0176

今後の大谷先生のご活躍に期待して下さい。

おしまい。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で30年目になります。北は北海道から南は沖縄まで700名以上の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ