埼玉県飯能市 足圧指導者 魚住

飯能市エコツアー 埼玉県 足圧指導者 魚住

17年09月11日

埼玉県飯能市のエコツーリズムの企画でヨガとコラボして「お寺でヨガ&ソクササイズ」をやらせてもらえることになりました!

また、地元の文化新聞にも載せていただきました。

そもそもエコツーリズムとは?

「自然や歴史、文化 くらしを体験しながら楽しく学び、それらの保全にも役立てよう、という新しい旅行の形です。

環境に配慮しながら、地球に優しい、人に優しい観光地を目指してさまざまなエコツアーを企画しています。」(飯能市エコツアーパンフレット抜粋)

飯能市のエコツーリズムは、環境省が主催する第12回エコツーリズム大賞の『特別継続賞』も受賞しました。

またこんな感じで海外からも注目されています

↓↓↓

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO82976500Z00C15A2000000/

魅力いっぱいの飯能市。

今回のエコツアーでは、たくさんの企画がありますが、その中でも自然を感じながら、ソクササイズを楽しんでもらえたら…と思っています。

たくさんの人にソクササイズを知ってもらえたら、嬉しいです^_^

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。
魚住妙子

最新記事 by 魚住妙子 (全て見る)