広島県広島市 三上先生

大分県のイベント『第2回ふないマルシェ』

17年10月16日

広島県広島市ブランチ(指導者)の 三上です♪

(写真中央)

10月の6日~15日の10日間
おんせん県こと大分県の
大分市府内町で『第2回 食と暮らしの祭典 ふないマルシェ』が行われました。

今回は、昨年まで大分の中村先生の下で学ばせて頂いていたこともあり、ご好意で参加させて頂きました。

出店したいという方が多い中、大分の中村先生の日頃の活動の成果もあり、
なんと!10日間全日足圧ブースを設けさせて頂くことができました!!

その中で私は12日13日14日の3日間出店させていただきました。

まだイベント自体2回目ということもあり普遍性に欠けるかと思いましたが、大分市の中心街ということもあり、お客様も3日間で18名とたくさんの方に足圧を受けて頂きました!

 

12日にお越しくださった女性に気に入って頂き、14日に3人も友人を連れて来て下さったり
Facebookでの告知を見て昨年大分でよく足圧を受けて下さってた方がお越し下さったりと
とても嬉しいこともありました♪

 

谷川流足圧人気の高まりつつある大分県のこの勢いを広島県に持ち帰り、
広島県でも『谷川流足圧』を浸透させ盛り上げて行きます!!

The following two tabs change content below.
三上漱馬

三上漱馬

広島県ブランチ。足圧にかける情熱は誰よりもあると自負しております。大分県別府市で中村師匠の元、修行期間も長かった分、経験が活かされております。