東京都港区 まっさーや先生

北海道から始まった日本一周。遂に九州に入りました。

17年10月27日

谷川流足圧を広めるヒッチハイクの旅をしているまっさーやです!

【本州全県制覇】

四国を周った後

兵庫県→岡山県→広島県→山口県

の順で本州制覇しました。

本州最後の地山口県下関市ではたくさん観光して美味しい寿司も食べました^_^

【人生初の九州上陸】

 

下関市から関門トンネルを歩いて渡り九州に上陸しました!!

九州最初の地福岡県北九州市では2人の踏み師さんにお会いしました。

川野先生と

樋口先生。

お二人とも整骨院の先生ですが足圧免許も取得されており、私の大先輩です。

そして泊めて頂きありがとうございました。

【別府市へ】

福岡県の後は大分県別府市へ。

別府市は誰もが知っている別府温泉がある街。

早速源泉掛け流しの温泉2つ入りました。

【中村先生の家で滞在】

別府市には開業2年を迎えられた、またまた整骨院の先生で足圧指導者先生の中村先生がおられて、10日間ほど滞在することに。

よろしくお願い致します。

【早速授業へ】

別府市のとなりの大分市と宮崎県日南市から通いで来られている中村先生の生徒さんがおられます。

大分市でのスクールに参加させて頂きました。

滞在10日間のうちにイベントも2回参加させて頂きます。

バリバリ踏みますのでよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
中本雅也

中本雅也

足圧ボディケアアカデミー谷川流足圧整体院青山
青山一丁目本部で谷川流足圧を行なっております。師匠直伝で完全コピーの技術を心がけております。カウンセリング、接客対応に磨きをかけ、リピート率の高い踏み師を目指します。