三重県菰野町 大西先生

菰野町で『谷川流足圧』スクール👣

17年11月15日

菰野町で『谷川流足圧』のスクールを行いました👣

足圧ボディケア三重の大西です(^^)

先日(10月28日)9時から16時まで、菰野町で『谷川流足圧』のスクールを行いました(^^)

僕の6人目の生徒Tさんで、菰野町在住です。

5人目の生徒Mさんも、津市から来てくれました。

Mさんは、先日無事に3級&2級の認定試験に合格しました💮

おめでとうございます✨✨

Mさんがうつ伏せになって腰を押さえられている時は、的確なアドバイスをしてくれました。

ありがとうございました😊

前回(10月17日)より、膝の使い方がとても良くなりました✨✨

この調子で、次回11月3日のスクールも頑張っていきましょう🎵

菰野町のハーブカフェ『YKガーデン』さんでランチ🍴

ランチは、菰野町杉谷の山の中にあるお洒落なハーブカフェ『YKガーデン』さんに行きました。

(ハーブカフェ『YKガーデン』)

隠れ家的なカフェです☕️

僕は初めて行きました🎵

今週のランチです🍴

●和洋ミニ会席コース
“ハロウィン”かぼちゃを2種で🎃
・かぼちゃ、ほうれん草、えびのグラタン
・素揚げしたかぼちゃをお豆腐と温奴に

●10月のパスタコース
・ポルチーニ茸のクリームパスタ🍝

僕は、“和洋ミニ会席コース(ドリンク付きで税込1300円)”をいただきました(^^)

(和洋ミニ会席コース)

どのお料理も上品な味付けで、とても美味しかったです😍

ドリンクは“フラワーブレンドティー”にしました。

(フラワーブレンドティー)

美味しいランチを食べることが出来て、とても充実した一日でした🎵

『谷川流足圧』をたくさんの方に知ってもらえるよう、明日からまた頑張っていきたいです👣✨✨

足圧ボディケア三重
大西敬介
Tel: 09049224825

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。