大阪府枚方市 小田切先生

17年11月05日

初✨ソクササイズ@心身堂airfeelイン大阪

 

谷川流足圧からのビューティソクササイズ👣
2人1組で行う体幹トレーニング&血行促進😋

今回のゲストは手技のお店【心身堂airfeel】のスタッフお二人😁

足圧の初心者は【達人】である程度足慣らしをしてから踏む。


全くの初心者が【達人】で足慣らし無くして踏む。

その違いをわたし自身体験したいのもあって、いきなり踏んで頂いた❗️

痛いでしかない…

このお二人にも、それを体感してもらう為にワザと何も言わずに1クールソクササイズ。

痛いでしかない…

そこで、私なりの初心者ソクササイズ✨

手拍子と1.2.3.4の声に合わせたリズムで踏む。
真横で私が足の使い方をお手本としてエア足圧。

足腰の体幹を鍛えるから、ふらつきは付き物やけど、なんとまぁ予想通り素晴らしいソクササイズ✨に変化。

受ける側も血のめぐりが良くなる、筋肉がほぐれる気持ちイイ感覚を味わえる😉

楽しく体幹を鍛えて&ほぐされて✨

そんな次回のソクササイズ✨は11月10日

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。