東京都港区 玄樹先生

赤鬼に扮した橋本玄樹先生

18年02月10日

青山一丁目で開業されている橋本玄樹先生。

SNS戦略で花を開かせ着実に結果を出しております。

先日、当アカデミーの生徒さん皆様にご協力頂き【タイムバンク】の投票で見事全国でトップ当選。

タイムバンクが出される【1億円分の広告配信の中に橋本玄樹先生が宣伝されます】。

もちろん、タイムバンクが手がける民法のCMにも登場されるのでこれからの橋本玄樹先生に目が離せません。

橋本玄樹先生は、【谷川流 足圧を全国区】にする目的もあるので皆さんこれからも応援お願いします。

卒業生徒さんもあやかれる日が必ずやってきます。

そんな橋本玄樹先生が、本日東京都渋谷区でタイムバンクの主催するイベントに出場されました。

こんな格好で…

鬼にの格好に扮するのは立派な意味があります。

当アカデミーの学校案内にも記載されていますが、静岡県奥三河にある伝統的な【鬼がご年配者を踏みつける】お祭りがあります。

踏まれた年配者は踏まれた部位が改善される縁起の良い鬼のお祭りにあやかったスタイルです。

これからも鬼に扮した橋本玄樹先生が様々な場所で活躍されるはずです。

当アカデミーでは

【手技に勝る足圧師の育成を目指し、お客様に感動を与える技術者を育て、世の中のコリを撲滅する。】

といった揺るぎない理念があります。

この理念に基づいた橋本玄樹先生をバックアップしていきたいと思います。

また、私は私で卒業生徒さんと共に足圧の普及活動を貪欲に進めていきたいと思います。

橋本玄樹先生、頑張って下さい(^^)

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ