広島県広島市 三上先生

イベント足圧! 広島県 指導者 三上

18年03月13日

どうも広島県ブランチの三上です!

2月21日(水)にお馴染みになりました
2ヶ月に1度のイベントに出店して参りました!

 

10時にスタートして、30分間足圧ブースは
閑古鳥が鳴いていました。

10時半よりご予約の方が来店されました。

いつも通りとても硬くなった筋肉をしっかり時間をかけてほぐして行きました。

近日体調が良くなく少し咳き込まれており呼吸がしにくかったらしいので、肩甲骨周りもしっかりほぐさせて頂き、呼吸もしやすくなった様子でした。

「いやぁいつもホントこれが効くんだよねぇ~」

毎回ながら終わるとこのようなお言葉をいただけます。

本当にありがたいです♪

また、この方が素敵な声量の持ち主のためその声に惹かれてお客様が来店されます。

声に惹かれたお客様が1人・・・終わるとまた1人・・・また1人・・・あれ?

気が付いたらいつの間にかイベント終了の時間で

合計9人もの方に足圧を受けていただきました♪

限られたイベントの6時間のうちに9人も足圧できてありがたく、うれしかったです♪

そしてそれだけ時間を詰めて足圧をしても全然疲れないどころかむしろ元気になった気がしました♪

改めて谷川流足圧を好きになった一日となりました。

本日も足圧を受けてくださりありがとうございました。

 

そろそろ店舗を持とうかな(笑)

 

 

 

The following two tabs change content below.
三上漱馬

三上漱馬

広島県ブランチ。足圧にかける情熱は誰よりもあると自負しております。大分県別府市で中村師匠の元、修行期間も長かった分、経験が活かされております。