三重県津市 山崎先生

3月度足圧授業 三重県津市 山崎先生

18年03月26日

3/18、19、20 と谷川師匠に来て頂いての3日間の授業でした。

生徒さん6人、卒業生6人、マネージャー1人、総勢13名もの踏み師が3日間で集まりました。
名古屋から山田さんも参戦🚃👣

まずは集合写真、パチリ📷

谷川先生に来て頂き、
違う地域の踏み師に来て頂き、
たくさんの卒業生、生徒さんが集まる
毎月の授業は本当に学べる事が多く嬉しいです😌

技術の確認、新技の取得、卒業生徒同士の体験した事のシェア、結束力を強く、楽しい♪
毎月足圧の授業は楽しくあっという間に終わります。

私には自身のサロンから車で5分、10分のところに同期の踏み師がいます🏠
初めは何も分からず、お客さんの取り合いになるんではないかと💦ライバルとしての意識しかありませんでした😅
しかし、授業で何回か顔を合わせ、話していくうちに、近くに相談できる仲間がいる事の有難さに今は只々感謝の気持ちです🙏✨

お揃のTシャツを着てパシャリ📷

今回の授業で1級を無事合格した写真一番右の山崎園子さん。11年間接骨院で経験を積んできましたが、谷川流足圧に感銘を受け、門を叩きました👣 手技、足圧、気功が使えるオールマイティ踏み師です!

来月またみんなで集合できるのを楽しみに!
頑張るぞう🐘❗❗✊

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、水素風呂も取り入れております。固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。