三重県津市 山崎先生

出発

18年05月09日

芯から温め、芯からほぐす~

水素風呂&谷川流足圧サロンSOU

試行錯誤を重ねて、ようやく看板もつき、本格的にスタートを切ることができました。

大きな足の看板が目安のお店です。笑

これまで健康産業に携わり、家族で誰かが体調を崩す事で、家族全体の人生が大きく変わるという事を何度も目の当たりにしてきました。

人生において何よりも大切な、大切にしなければいけない『自分と周りの人達の命』。

その為に『未然に病気を防いでいく』という事の重要性を強く感じました。

か脱サラをして約2年、たくさんの人と会い、勉強する中で、『水素風呂(Re:bath)』『谷川流足圧』という2つの本物に出逢わせて頂く事ができました🛀👣

ここに来るお客様が本当に結果を出せるように、通って頂きやすいように、愛されるお店になるように、思考に思考を重ねようやく何とか形になりました。

ブログ、SNSもこれから一緒に発信していこうと思います☆

まだまだ課題の山ですが、一歩一歩進んで行きたいと思いますので、宜しくお願いします😌

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、水素風呂も取り入れております。固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。