東京都品川区 谷川先生

足圧1級試験 栃木県 指導者 河上先生

18年05月28日

今日は足圧1級の試験でした。

緊張して来るだろうなと思い、前日生徒さんに連絡を入れました。

「いつも通りにやれば大丈夫!」

でもやっぱり緊張のせいか、あまりよく眠れなかったそうです。

約1年かけてゆっくりと足圧授業を進めてきましたが、振り返ると1年あっという間でした。

特に2級の後半から、メキメキと上達してきてきたので、とてもびっくり‼

常日頃から、家族や友達などの体を借りて、反復練習をしていたことが、とてもよかったんだと思います。

筆記試験では、何度も繰り返し勉強されたようで、サクサクと答案用紙に記入していました。

実技の試験では、あまり緊張の様子を出さず、いつものように出来ていて、その度胸の良さが頼もしく思えました。

1年かけた授業、やっと卒業ですね。

おめでとうございます!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

授業が終わるのは寂しいですが、これからが本当の意味で本番。

わからないことは、これからもどんどん質問し欲しいです。

お祝いに、益子町でちょっと有名な
「とんかつの吉川」に行って、ヒレカツ食べました。

お腹いっぱいだというのに、そのあと、「益子の茶屋」に行き、スイーツをペロリと食べてしまい、食べ過ぎの1級試験となりました(笑)

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。