三重県津市 山崎先生

ロックバンドおかん・書家伊藤潤一さん 三重県 山崎先生

18年05月29日

この間の土曜日(26日)の出来事

三重県伊賀市でロックバンドおかん

http://www.rockband-okan.com

というグループのファイナルツアーがありました🎤

本番前の空いた時間で足圧をさせて頂ける事になり、緊張しながらこの日を迎えました💦私は本番前の時間はどうしても行けず😨奥さんに託すことに👣

 

一番初めに、今回のツアーに一緒に共演される世界的書道家の伊藤潤一さんhttp://www.itojunichi.com/を踏ませて頂き、首が特に軽くなったと実感して頂けました(^^)

伊藤さんは奥さんと一緒の三重県松阪市出身の方で、何と後から分かった事ですが、奥さんの弟と同級生という事が分かり、かなりビックリしました。(笑)

続いてボーカルのDAIさん、Bassの本東地 隆将さん、Dramの成さんを踏ませて頂き、DAIさんはリハーサル後に『もう一回踏んで欲しい』と言って、2回踏ませて頂きました。GuitarのYOUさんは時間が無く踏めず( ノД`)ごめんなさい(´;ω;`)次回必ず踏ませて頂きますm(__)m 皆さん足で踏まれる整体は初めての体験で、喜んで頂けたかな?と思います。

 

そしてLIVEが始まりました🎸私自身誰かのLIVEに行くのは初めて。

感想はというと、、、もう言葉になりません。圧巻の一言。マジで心打たれました。人生を賭けてのパフォーマンスは心にズサズサと何本矢が刺ささったか数え切れません😂 潤一さんの書道はもう書道と呼んでいいものか分からないぐらいの、魂の込めた書きっぷり!!

本当に見れて良かったです、勇気をもらいました🔥

有り難い事に、LIVEを主催されたジュニカさんに打ち上げに来る?とお声がけ頂き、打ち上げまでご一緒させて頂きました。ジュニカさんはこの日の為に、数カ月前から夜勤を始め、身を粉にして今日まで活動されてきました。『誰かの為にここまでできる』。LIVE以外でもたくさんの感動がありました。

 

打ち上げで、普段中々聞く事のできないような苦労話や、経験談を聞くことができ、貴重な一日となりました。やる気マックス!!

また新たな気持ちでがむばります!!

 

 

水素風呂&谷川流足圧サロンSOU 山崎 忠昭

http://souhisai.com/

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。