大阪市城東区 畑先生

第2回『美脚美尻になるため ソクササイズ教室』 大阪府 畑先生

18年06月20日

来たる7月26日(木)19時〜21時、OBPアカデミアにて、第2回『美脚美尻になるため ソクササイズ教室』を開催いたします!

ソクササイズとは、“2人一組で足を踏み合う、美脚美尻になるためのビューティスポーツ”です。

踏む人、踏まれる人、双方にメリットがあります。

福井県永平寺の修行僧達が、お互いに足で踏み合うことで行なっていたケアを、確かな技術と知識で一つの流派として確立した谷川流足圧

この谷川流足圧を、誰でも簡単にできる身近なビューティスポーツにアレンジしたのがソクササイズです。お互いに踏み合い、コミュニケーションを取ることで、わいわい楽しく健康になれます。

第1回の時は、初めて会った参加者の皆さんが、笑顔で交流しながら踏み合っていました。時間があっという間に過ぎてしまいます。

ぜひ一緒に、健康的に美しくなりましょう!

The following two tabs change content below.
畑紗織
大阪市城東区で夫婦で整骨院を経営しております。大阪市は全国でも指折りの整骨院の激戦区ともいえます。 そんな中、谷川流足圧を整骨院に取り入れ、治療に役立てながらも時間外に足圧を行なったりもしております。 大阪では数少ない谷川流足圧です。これからも、足圧の発信をし続け、地域のお客様の疲れた体に貢献していきたいとおもいます。