三重県津市 山崎先生

名古屋市にて初授業 三重県 指導者 山崎先生

18年09月16日

先月ブランチの資格(谷川流足圧を指導する為の資格)を取得致しました。

そして、ブランチを取得して初めての授業が昨日より名古屋市で始まりました😌

 

ブランチを取得して私にとっての初めての生徒さんは、鈴木美加子さんという方です。

出張料理教室をされており、全国から依頼があり、全国各地を飛び歩いている多忙な方です。

足圧を体験して頂き、感動してくれ『習いたい!』とおっしゃってくれました✨

 

初めての生徒さん。私も普段とは気合の入り方が違います🕺🔥

 

そして、授業開始😃

膝の使い方が上手く、熱心で、スムーズに進みました😌

 

お手製のお昼ご飯をご馳走になりました😊

料理の先生なだけに出てくるものは、鹿肉や自分で飼育している鶏の産んだばかりの卵を使った料理、秋刀魚ご飯などどれも拘りのあるものばかりでした😄

 

鈴木さんは各種『カウンセリング』もされており、お昼ご飯を食べてから、色々診てくれました😌 

日々いろんな方がご自宅に訪れるそうです😌

 

初めての授業なだけに私も緊張もありましたが、とても楽しく授業を終える事ができ、一安心。

谷川流足圧を広めてくれる仲間がまたでき、心強い限りです。

 

ますますたくさんの人に喜んで頂ける人になってもらえるよう、私も全力でサポートしていきます!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、水素風呂も取り入れております。固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。