埼玉県飯能市 魚住先生

浦和レッズレディースのアスリートを足圧👣 埼玉県 足圧指導者 魚住先生

18年10月08日

⚽️浦和レッズレディースの木崎あおい選手が、足圧を受けに来てくれました👣

何度か足圧を受けに来てくれていますが、今回は昨日の試合疲れからか、全身カチカチのあおい選手💦

昨日は、なでしこリーグ第14節で長野パルセイロレディースと試合。(結果は引き分けたそうですが💦)
長野からの帰り道、明日のオフは、足圧へ行こう❗️と思ってくれたそうです。(嬉しい💕)

いざ足圧をしてみると…
下半身だけで一時間💦
気がつけば2時間以上の足圧。(それでも時間が足りないくらい❗️)
足圧しながら、あおい選手も
「大臀筋、やっぱり足じゃなきゃ、そこまで入らないですよね〜〜」


「どこもかしこも、カチカチだぁ💦全身ほぐす足圧だからこそ、ここもこってたんだぁ…ってわかりますよね〜」

そして、終わって一言
「やばい❗️足が細くなってるし、体からかるぅっっっ❗️私、痩せたかも❗️笑笑」

玄関で靴を履くなり
「なんか、すごくぶかぶかなんですけどー❗️❗️」

足圧後に一つ一つ感動してくれる、あおい選手。

最近の試合では、フル出場すること多いそうです❗️
これからの活躍が楽しみな選手だからこそ、体のケアをしっかりして、万全の状態でケガなくピッチに立って欲しいと思います❗️
そして、みんなが感動するパフォーマンス見せて欲しいと思います❗️

また、ファンサービス旺盛なあおい選手。


私の娘が所属するサッカーチームにも顔を出してくれ、子供達の質問に答えたり、握手してくれたりしました❗️(急きょ立ち寄ってくれたので、サッカーできる靴ではなかったので、今回は握手で😊✋)

現役選手を足圧できること、私もとてもいい経験させていただいてます❗️
そして、これからも全力でサポートしていきたいと思います❗️
頑張れ、あおい選手❗️❗️

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。