三重県津市 山崎先生

三重足圧勉強会 三重県津市 山崎先生

19年01月21日

今日は三重足圧勉強会の日でした👣

三重足圧勉強会
三重足圧勉強会

指導者の杉本先生と一緒に手分けして、運営を行いました。

参加者は10名、名古屋からも2名の方が参加されました🚗

今日の足圧勉強会の目的は様々ありましたが、その中でも一番の目的は徹底した基礎の確認、癖の修正でした。

免許を取得してそれぞれが個人事業となり、時間が経つと知らない間に、基礎から少しずつ外れ『自分流』になっているところが多々ある事を今回の勉強会で改めて感じました。

f:id:tanikawaryu_sou:20190121100649j:plain

今回の勉強会では新技も取り入れようと思っていましたが、新技は取り入れず、基礎の確認と修正でほぼ一日使いました。

f:id:tanikawaryu_sou:20190121102252j:plain

立ち位置、角度、重さ、その人に合った強さか、等、基礎といってとても奥深いです。その分基礎を極めればお客様を唸らせれるとも最近つくづく感じます。

今回の勉強会に足圧に興味を持たれ、見学に来られた方がいました。その方はどちらかというと自分の健康維持のため✨

三重県でも足圧を始める前は体調が著しく悪かった方が、足圧を始めてから体調がとても良くなった方がいます。今では人を癒す立場になっています😄

f:id:tanikawaryu_sou:20190121103708j:plain

三重県はまだまだ足圧を知らない人がたくさんいます。

もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思います。

高い技術力をもって、大きな感動を与えられるように。頑張ります!😃

f:id:tanikawaryu_sou:20190121104804j:plain

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、水素風呂も取り入れております。固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。