北海道札幌市 佐藤先生

3級認定試験 札幌市 指導者 佐藤先生

19年01月25日

生徒さんの3級試験が終わりました。

この生徒さんは昨年の8月に「足圧サロンここみん」のお客様として御来店下さった方です。

今習っている生徒さんが言いました!

11月に「私決意しました!!」と足圧の勉強を始めて3ヶ月です。

札幌の谷川流足圧は指導者の先生達が、お互いに他の生徒さんの練習台になったり指導してくださったりしています。

特に昨日は、今年71歳になるにも関わらず、ものすごい人数をこなす伝説の踏み師「作田先生」に私の生徒さんもご指導頂き、微に入り細に入りの御指摘に「へぇー」「なるほど」と私も大変勉強になりました。

今回の生徒さんは、とても真面目な生徒さんで、通勤時間にも勉強が出来るようにとポケットサイズのメモ帳にテキストを縮小して貼り付けて、自分だけのオリジナルテキストで日々勉強をされています。この知識欲は本当に凄い!

2日目は師匠谷川先生からの直々のご指導!!

これには生徒さん感動😭しまくり!

質問しまくり५✍

これからが大変楽しみな生徒さんです😊

頑張って下さいね。

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 今から10年ほど前、知り合いの紹介で足圧を体験しました。 人に喜ばれることが大好きな私。 足圧を体験した時の感動は忘れず、この感動を忘れないのと同時に、これは私にも出来るかも? この技術を習得して皆んなに喜ばれたい。 と言う気持ちの中で足圧免許を取得しました。