ソクササイズ

福島県郡山市ソクササイズ&ヨーガ 星先生、三浦先生、明美先生

19年02月04日

初開催!ヨガ&ソクササイズイベントの報告

こんにちは
福島県郡山市の踏み師の三浦久美子です。

去年の9月、ソクササイズを足圧勉強会で学び、3回目のソクササイズになりました。

今回は仲間の踏み師、大橋明美さんの友人のヨガインストラクターの方とコラボでヨガ&ソクササイズ。初の試みです。

ヨガもソクササイズ共初めての方、ソクササイズは複数回の方等午前、午後の部合わせて31名の方に体験してもらえました。

初めてソクササイズをされた方も、皆さん飲み込みが早く、終わる頃にはプチ踏み師の誕生でした。

すぐに、ヨガに移行したので、ソクササイズで温まった身体をヨガでほぐすことができ、これまた皆さん満足の様子でした。

まさに、ソクササイズとヨガのいいとこ取りのイベントになりました。

フルで足圧をして欲しいという方も多数出て大成功に終わったと思います。

スタッフの大橋さん、星さん、そして、ヨガインストラクターの柳沼さんありがとうございました。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で30年目になります。北は北海道から南は沖縄まで700名以上の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ