三重県津市 山崎先生

夫婦二人三脚、足圧があって良かった 三重県津市 指導者 山崎先生

19年02月10日

こんにちわ!

三重県津市、踏み師の山崎です!

 

先月から様々なイベントや頼まれ事、その他もろもろの肉体労働がたまたま長期で続き、

腰が、、

こんな感じでした( •̀ㅁ•́;)

私は昔からずっと陸上競技とアメフトをしてきて、体力には自身がある方だったんですが、『ここまで腰が痛くなるとは、、』

という状況でした。

足圧をやっていても、、『せ、線に力が入らない(@_@;)』。始めての出来事でした💦

しかし❗我が家は『夫婦で1級踏み師!』

腰がヤバかったそんな時、我が家には救世主がいます!

そう、奥さんです👩👣

 

『もうちょっと圧が欲しい!』

『後1cm横!』

『〇〇筋と〇〇骨の際!』

『そこ!そこ!』

自分がほぐして欲しい願望をバシバシ決めてくれます!

 

ホントに坐骨神経痛になってしまうんじゃないかと思ったぐらい💦今回体が辛かったですが、

『足圧が身近にあって良かった😂』

心からそう思いました✨

 

おかげさまで、今は完全復活しました😆✨

 

家族や友人同士、職場や地域でもっともっと踏み愛の和を拡げていきたいです😌

 

 

 

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、水素風呂も取り入れております。固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。