京都府舞鶴市 竹内先生

ナルホド!ナルホド!! 京都府舞鶴市 指導者 竹内先生

19年02月17日

毎回、足圧授業では熱心に繰り返し練習される生徒さん。

踏み方も段々と上手になられてきて、迷いなく次に進まれます。


踏まれる側になるのも勉強で、ナルホド!そうか〜!と踏まれた感覚がわかります。

 

しばらく練習を続けて少し休憩。

この休憩時間に色々な話をします。


お客様によって様々な押さえ方があることや、
そのお客様が何を求めて足圧を受けに来られるか。

もちろん体のメンテナンスや、癒しを求めて来られる方が多いですが、それだけではないこと。

カウンセリングや会話を通して少しずつ心を通わせることができると足圧プラスアルファの素敵な効果があること。

私も生徒さん達も、ナルホド!ナルホド!!と言い合いながらいつものニコニコ笑顔です☆

足圧授業の中で基礎技術はもちろんですが自分自身が経験したこともできるだけ沢山お伝えできるように…。

気合いを入れてちょっと髪を切りすぎてしまい、娘からは「男みたい」と不評ですが、気にせず次の足圧授業も頑張ります!

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。