北海道札幌市 熊澤先生

勉強会(揉み合い)の大切さ 札幌市 指導者 熊澤先生

19年03月06日

この日は林先生のお店に集まり、お仲間さん同士での揉み合いに参加して来ました!

10人近くの先生、生徒さん達が集まり、初めてお会いする新しい生徒さんもいらっしゃって賑やかな中での揉み合いとなりました(^o^)

私は子育て中でしばらくまともに施術をしていなかったので、『圧が弱くなっていないかなぁ~』とか『基本の押さえ方からずれていないかなぁ~』と自分の施術に少し不安を抱いておりましたが、この日ベテラン先生たちを施術させていただいたいたところ、『問題ないよ~!』との事でしたので自信を持ってまたお客様に施術ができそうです(*^_^*)

まずは土日限定で(夫の仕事の休みの日に幼子達の面倒を見てもらうので)近日中に営業再開する予定です。

自分の技術を確認する上でも、勉強会は有難いですね~。

そして、プロの皆さんに自分の辛い所をガッチリ解してもらえる事も非常に有難い!

揉まれる事で施術の記憶もだいぶ蘇ってきました(笑)

こまめな勉強会(揉み合い)の大切さを改めて感じました・・・。

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。