京都府舞鶴市 古家先生

兵庫県西宮市 嬉しいようで寂しい日

16年07月22日

一級認定試験

 

7月22日(金)

西宮足圧整体スクール最終日。

谷川先生をお呼びしての、最終試験。

何人教えても緊張感たっぷりな1日。

緊張してるのは、絶対に見せないけど。

帰り途中のコンビニで気づいたこと。

パンツ反対でした(笑)


image

 

2016年2月にスタートした今回のスクール

2月から始まった今回の足圧スクール

あっと言う間だったけど充実感たっぷり

内容の濃い半年間良くやり遂げたね

合格したことも素晴らしいこと

もっと自信に思って欲しいことは

新たな自分にチャレンジしたことです

たくさんの女性、主婦たちに

勇気と希望を与えるものだったと思います

image

これからは、良きパートナーとして

同志として、足圧を広げていくよ

輝く40代、もっともっと突き進んでよ

見守ってます。

これからがスタート

image

合格おめでとうっていうより

ありがとうだね

これからもよろしくです

やっぱりこの日は

嬉しい日!でも寂しい日!

でもすぐに切り替えて

新たなチャレンジへ

自立したい女性は足圧女子を

独立したい男性は足圧男子を

チャレンジしてみませんか?

image

〜一歩づつ前へ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。