京都府舞鶴市 古家先生

京都府舞鶴市 初FMまいづるに出演

16年07月28日

ラジオ番組に出演しました

昨日は、FMまいづるに出演させて
頂きました。

image
3人とも「カミカミ」楽しくできました

美白に加工しすぎて
すべてが、美白に
偶然にも
クルーズキチャッタマルシェカラーに笑

「カミカミトリオ」は、
またFMまいづるなどに出演させて頂きます。
飽きずに聴いて下さいね。
あっ!何のために出たのか?って
【クルーズ
キチャッタマルシェ】

image
こちらの宣伝です
来月からは、CMも流れるので
ご期待下さい

一部のライングループで炎上してました。
3人の紹介
「肉食系女性2名」
「癒し系男子1名」
このフレーズで、超一部のライングループ
が炎上してました

生放送聴いてない方
「カミカミトリオ」聴いて下さい。

http://775maizuru.jp/

まだ、アップされてないかな⁉︎
アップされたら聴いて下さいね。
谷川流足圧を福知山で広げたくて
詳しくは、また後ほどブログで
お伝えします。

〜一歩づつ前へ〜

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。