京都府舞鶴市 古家先生

京都府福知山市 谷川流足圧進出決定❗️

16年07月28日

お隣の京都府福知山市で

昨日は、舞鶴市から40キロほど離れた

京都府福知山市のfunny laboの

オーナー西山さんのサロンへ

(整体、小顔整体、リンパマッサージなど)

を中心に展開されてる方です。

image

今回の目的は

お互いのサロンを盛り上げるために

そして、谷川流足圧を福知山に広げる

ために、新天地でスタートしたいので

サロンを使わせて欲しいとお願いしたら

軽く承諾頂き、嬉しい限りです。

ゆっくりも、してられないので

開催内容も日程もすぐ決まり!!

やるっきゃない、福知山城に宣言

して帰ってきました。

image

【日程と内容はこちら】

8月21日(日)

10:00〜スタート

予約の時間希望により終わりは未定です。

【足圧と小顔整体コラボ】

料金→80分5000

内容→「足圧60分3500&小顔整体20分1500」

◆単品メニューも受け付けます。

場所

福知山シ篠尾新町4丁目109-4
ハイツアシダ201号室

ご予約はこちらへ

09068221071(古家まで)

こちらのサロンさんは、『歩』の

ロゴを描いてくれた。できるこちゃんの

作品

image

がたくさんあり、すごく居心地の

良い空間でした。

足圧舐めてたわ、足圧すげぇー

そして、AYUMUに戻り

水素。足圧予約をこなし夕方

次の予約の方の準備をして待っていたら

入口がオープン、「こんにちは」って

男性の声、予約は女性の常連さんなのに?

と思いきや、高校の同級生が来てくれました。

古家は、予約入ってたので

店長におまかせしました。そしたら

隣から『足圧スゲー!ヤバイ!』

『足圧舐めてたわ』

って嬉しいことばばかり、言ってくれて

思わず話しかけてしまいました。

『足圧すげーやろ!」って

常連さんの方も、笑顔で頷いてくれてました。

そして、夜遅くにまた、

同級生が来てくれました。

今日も、同級生来てくれます。

こんな感じは、めっちゃ嬉しい限りです。

同級生たちからだのメンテはまかせて!!

これからもよろしくです。

〜一歩づつ前へ〜

 

 

 

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。