北海道札幌市 足圧指導者 加藤

足圧二級試験 実技、学科 北海道札幌ブランチ👣加藤

17年12月15日

先日、生徒の織田みゆきさんの足圧二級試験でした!

8月から、足圧の練習を始めて約4ヶ月弱
、仕事をしながら、新しい技術を学ぶのはとっても密度の濃い良い時間でした!

足が痛いから、急遽、授業お休みすることもあるくらい、始めは足の筋肉も少なくてギリギリな時期もありました!

だからより、一緒に乗り越えて、頑張って来た気持ちが強いです♡

本当に二級試験の日を迎えれたこと
とっても嬉しいです!

そして、私寄りのお尻になってくれた事、嬉しいです笑笑

筋肉がついて冷えも解消したみたいです!
いい事ばかり!!

織田さんは本当に見た目も中身も素敵な生徒さんで、
先生の、私のほうが、沢山の事を学ばせてもらいました!
大好きな事を頑張る時って、力が、湧いてくるよねー!!

試験結果がたのしみです!

#足圧 #足圧ボディケア #筋肉#体幹トレーニング #冷え解消 #ヒップアップ

谷川先生勉強会!生徒さん二級試験日! 北海道札幌ブラン👣加藤

17年11月10日

今週は、年に2度の谷川先生の来札日!!

遠くて寒い北海道までありがとうこざいます(´;ω;`)♡

区民センターの一部屋を借りて、技術確認と、さらに上の技の伝授です!!

 

私の足で見事にリフトアップしてくれた、A先生!


谷川先生も写り込んでくださって笑


すばらしい写真がとれましたよー!!

女性が、気になるかおのたるみに効果絶大!!

そしてそして!!私の生徒さんの二級試験もありました!!


筆記と実技のテストです。


日々、手技のお仕事をしながら時間をみつけて足圧練習を頑張ってきてくれました!!

生徒さんは、完全に本番に弱いタイプでしたが笑笑٩( ‘ω’ )و

練習の賜物で、すばらしい実技をしてくれました!

わたくし、我が子を見るようで感動してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私にとって生徒さんを育てるってことは本当に素敵なことですー!!

自分じゃない人からこんなにドキドキをもらうこと、なかなかないです!!感謝!

いつもの、飲み会も盛り上がりましたー!


仲良し札幌足圧勉強会!

充実した日々でした!( ^ω^ )

谷川先生の勉強会 北海道札幌市 指導者 加藤

17年10月19日

先日は谷川先生、作田先生、沢山の生徒さんと、学科の勉強会でした!

質問が飛びかい、谷川先生から学ぼうという気迫にあふれた勉強会になりました!

わたしの生徒さん2人も
とても楽しかったですっ!!( ^ω^ )( ^ω^ )

と、ほんとうに勉強会を満喫してくれていたようで、良かったです!

日々進化している、谷川流足圧!

いつも勉強会では、新しい知識、技術、そして、今以上に頑張ろう!という気力をもらって帰ってきます!

早速、お客さまとの話の雑談中に
色々勉強しているんですねー!
って褒めていただきました!٩( ‘ω’ )و

インプットしたら、お客様にアウトプットですねー!
谷川先生の作ってくれた、この環境に感謝してます!

足圧三級テストの様子!北海道👣加藤

17年10月12日

足圧三級テストの様子です!

生徒の織田さん、楽しくテストを行いました。
三級はふともも以下の施術です(^-^)

本人は
緊張したー!!と言ってましたが、、
お話ししながらテストを行い、かなりリラックスしてたように見えました!
大物です!!∑(゚Д゚)

いや、練習の賜物ですね(^-^)!!

織田さんは既にもう6年ほど手技でお仕事をなさっている方です!オイルトリートメントや、足つぼの技術を持った方です!

体への負担などを考え、この業界で、続けて行くことを考えると、足圧にとても魅力を、感じてくれたそうです!!

手技のお仕事の方からの、足圧への注目度かなり高いです!!嬉しい限りです!

そして、わたくし加藤が、
楽しそうに足圧をやっているから( ^ω^ )!!
と、いうことで、私の所へ生徒さんとして来てくれました!

今回、織田さんはお仕事をしながら、
仕事が、入っていない時間に少しずつ、授業、練習を行っています!

次はかなり技術の幅が広がる2級授業です!!楽しみですね!

試験の採点をしてくださった
札幌市豊平区「縁」の林先生ありがとうございます!

素敵な薪ストーブを焚いた環境でのテスト最高でした!

北海道はもう、ストーブの季節です

近く、足圧師同士のもみ合い会を企画して来ました(^-^)
仲良くお互いケアをしながら、北海道足圧師、寒い季節をがんばります!