埼玉県飯能市 魚住先生

新天地へ行っても… 埼玉県指導者 魚住先生

21年01月30日

この度、ちふれASエルフェンの木崎あおい選手が、サンフレッチェ広島の女子チームへ移籍することになりました。

サンフレッチェ広島も今秋から開幕するWEリーグに参戦することになっています。

日頃より、とても足圧を気に入ってくれているあおい選手。事あるごとに遊びに来てくれます!

今回は、移籍前のオフシーズンにかなりの筋トレをしているとのことで、どこもかしこもバキバキでした。ほぐしていて「あぁ〜筋肉ってこんな風についているんだ!」とくっきりわかるくらいでした。勉強になりました。

とにかく自分を追い込んで向上していく姿は、さすがプロだなぁ〜と感じました。

足圧中に話した

「2年後、3年後の自分を想像して、もっと成長している自分でありたい…広島でもっと頑張りたい!」

という言葉にハッとさせられました。

自分も未来を想像し、向上心を忘れずにいたいなと思いました。

2月より新天地の広島に行きますが、埼玉へ来た時は、また足圧しに来て下さ〜い^_^

少し遠いですが、埼玉の地で応援してます‼︎

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。