埼玉県飯能市 魚住先生

モニターハンパない‼︎ 埼玉県指導者 魚住先生

22年01月08日

足圧の生徒さんも一級の授業も残すところ、約半分になりました。

この時期になると毎回、モニターさんを呼んでの授業です。生徒さんも「人によって、こんなに身体が違うんですね!」と毎回、いろいろな発見をしています。

その感覚を身につけるには、やはりいろいろなモニターさんに足圧することは、とても重要だと思います。

また、今回のモニターさんは凄すぎる‼︎

昨年秋から女子プロサッカー『WEリーグ』が開幕しました。なんとそこで活躍するちふれASエルフェン埼玉の選手二人がモニターさんとして、オフを利用して来てくれました。

足圧後は「身体が軽すぎる!」と感動してくれました。

アスリートの身体が踏める体験なんて、凄いなぁ〜と思いました。

足圧後は、生徒さんのお子さんに絵本を読んであげる姿は、ピッチでは見られない姿でした!

皇后杯も終わり、また後半戦のWEリーグが始まります!選手たちの活躍が楽しみです!

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。