北海道小樽市 吉田先生

自己紹介 北海道小樽市 指導者 吉田先生

19年02月22日

始めまして、吉田麻紀と申します。

小樽市朝里温泉にあります朝里クラッセホテルで足圧をオープンして5年目になります。

ここはスキー場が目の前にありまして、スキー客や小樽に観光される外国人が多くいらっしゃいます。

またフィトネッスクラブもありますので、会員さんがトレーニングの後に温泉を利用します。

その温泉の休憩室で足圧マッサージをしております。

この日は、千春先生がお母さんとホテルに泊まりに来て足圧を受けてくれました。
お母さんに会うのは久し振りだったのでお喋りしてました。

千春先生がホテルの写真を撮ってくれたので載せますね。

ホテルの支配人さん始め皆さん親切で、とても居心地好くお仕事させて頂いています。
お陰さまでリピーターさんも増えて来てます。

もう過ぎてしまいましたが、1月には札幌の仲間とお寿司屋さんで新年会をしました。

ランチですが、これで1250円です。

聞くところによると、谷川先生一押しのお寿司屋さんのようです。

とっても美味しかったです。

この後2次会は、コメダ珈琲に移動しました。

こうして仲間の元気な顔を見る事が出来て励みになりますね。

これからもコツコツと地味ながらも少しずつ前進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
吉田麻紀

吉田麻紀

吉田麻紀と申します。 小樽市朝里温泉にあります朝里クラッセホテルで足圧をオープンして5年目になります。 ここはスキー場が目の前にありまして、スキー客や小樽に観光される外国人が多くいらっしゃいます。 またフィトネッスクラブもありますので、会員さんがトレーニングの後に温泉を利用します。 その温泉の休憩所で足圧行なっております。
吉田麻紀

最新記事 by 吉田麻紀 (全て見る)