沖縄県名護市 宮里先生

沖縄から初めまして宮里です 沖縄県指導者 宮里先生

20年08月25日

本日よりブログに参加させていただく事になりました沖縄の宮里です。

今回は初めまして自己紹介をします。

2007年からリラクゼーション業界スタート

2013年店舗を運営
事業主になり右も左も判らずただ目の前にある仕事をしてきました。

2018年9月に谷川流足圧を習い始めました。

私にとって谷川先生との出会いは上司が出来たようで
同時に全国の谷川流足圧の同じ志を持っている方々ので仲間入りができたような楽しみがスタートした年でした。

早くお客様に谷川流足圧「目からウロコ」を体験していただきたい一心と全国の谷川流足圧仲間の引っ張らぬよう復習実践を心得てきました。

全国の同じ志の方々と出逢えた谷川流足圧、技ももちろんですが、ご褒美をいただいたようで感謝しております。

今年予定だった20周年合宿を楽しみにしておりましたが また次回に期待してます。

皆さんと合宿でお目にかかる事を楽しみにしておきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

今回は沖縄限定谷川流足圧マークを発表致します❗

The following two tabs change content below.
宮里清美
2013年よりリラグゼーションサロンを名護市にオープン。2018年に足圧技術習得。足圧技術に惚れ込み、沖縄県全島に足圧ファンを増やし、全島にこの技術を広げようと活動しています。