沖縄県名護市 宮里先生

足圧仲間入り 外間さんのご紹介 沖縄県指導者 宮里先生

20年12月25日

みなさん、お久しぶりです!

沖縄県miya Relax

宮里です。今回は足圧新メンバーのご紹介です。

今年の6月、当店にてリラクゼーション業界デビュー致しました 外間愛さんです。これから谷川流足圧を一緒にがんばることになりました!みなさん、よろしくおねがいします。

みなさん、はじめまして!
沖縄生まれ沖縄育ち、外間(ほかま)愛です。
6月に宮里さんから手技を教えていただいてほぐしの仕事を始めることができました。

さて、世界中が変化を余儀なくされた2020年、みなさんにとってどんな一年になりましたか?

やめなければいけなかったこと、新しく始めなくてはいけなかったこと、諦めなければいけなかったこともあったかと思います。

みんなが大きなストレスを抱えた1年だったかと思います。

私にとっては、人生の中でも大きなチャレンジをした節目の年になりました。リラクゼーションの業界へ飛び込み、谷川流足圧と出会いました。

宮里さんが足圧でお客様の疲れをほぐしていく様子を間近で見るうちに、私も学びたいと思うようになりました。

体がガチガチで硬めなお客様が多い沖縄を、足圧で元気にしていきたいと願う宮里さんと一緒に頑張っていきます!!

全国に先輩・仲間がいるって心強く、嬉しく思います。
みなさんのブログを拝見しながらたくさん学んでいきたいと思います。これから宜しくお願いします!!

The following two tabs change content below.
宮里清美
2013年よりリラグゼーションサロンを名護市にオープン。2018年に足圧技術習得。足圧技術に惚れ込み、沖縄県全島に足圧ファンを増やし、全島にこの技術を広げようと活動しています。