北海道帯広市 稲垣先生

心通じる足圧へ。 北海道帯広市 稲垣先生

21年06月17日

北海道・帯広の稲垣 貴彦、イナヒコです!

足圧をしていてお客様と心通じることが多いです。


『肩が上がらない…』 『背中が張ってて熟睡できない…』 『スッキリしたい!』お客様が求めていることは一人一人違います。お客様の心に寄り添い、笑顔や健康のために、自分の持てる全てを出すが大切と感じます。
お客様から感じる反応や声や雰囲気を感じること。
谷川流足圧の技術力を信じる力。
自分自身を信じきる力!
全てはお客様の喜ぶ姿、表情、何より笑顔の為!
『ありがとう!』の言葉が聞きたくて、感じたくて、持てる力を知識を出しています。
お客様から感謝をしていただくことが増えてきていますが、それ以上にお客様への感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございます!!
The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!