北海道帯広市 稲垣先生

感謝の連鎖。 北海道帯広市 稲垣先生

21年11月06日

北海道・帯広市の稲垣 貴彦、イナヒコです!今回も喜びのエピソードを紹介します。

 

『今から踏まれに行きますわ』

元同僚で一緒に働いてる時から何度も何度も励まされたり、笑わせてくれた。
彼から学ぶことが多い、彼は踏まれているところに呼吸を意識して一緒にほぐす。まだ自分も研究中だが、呼吸の大切さは余談ですが〝鬼滅の刃〟が思い出させてくれ、証明してくれましたね。
身体の理解も深いと、セッションしているかのよう。自然と足圧が一体となり、ほぐれ方も変わります。言葉、表情、身体を通じ心身ともにほぐれていることが伝わってきます。

最初から最後まで会話も盛り上がり。

『イナヒコのおかげで軽くなったよ!』
昔は同僚として、今は足圧を通じて、昔も今も彼に励まされている。
The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!