北海道札幌市 佐藤先生

スクール授業は休まず開校中です❗️ 札幌市指導者 佐藤先生

22年02月27日

大雪&大渋滞💦に負けないでスクール開校中です‼️

札幌の雪の降り方例年とは違うのですよ😅

いくら雪に慣れている札幌でもまとめて何十センチも降ったらお手上げ🤷‍♀️です

ですが…授業は行っています😊✌️

改めて授業を行いますと、基本に帰ると言いますか、自分も基礎をしっかり見直す事が出来ますね♪🍀

踏む角度、圧、立ち位置、足の何処を使うのか、を何度も確認しながら生徒さんの技術の修得状況に合わせてレベルを上げていきます⤴️

これからの100年続く谷川流足圧を担っていく大事な生徒さんです♪

細かい事言うなぁと思われても笑
しっかり丁寧に育てていきたいと思っています✌️

今回はお店の営業中に授業を行なっている事もありお客様がいらした時の対応として熊澤先生にご協力いただいております☺️
感謝❣️感謝🙏

ちなみに本日のランチ😋
熊澤先生と私はコレにハマってます🎶
「えびとサーモンのあふれ盛り寿司」
これで午後の授業も頑張れまーす✨

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 踏み師歴13年、施術者として人に喜ばれる感動を札幌から広げていきたい! この素晴らしい技術を伝えていきたい!共有出来る仲間が増えていくお手伝いを微力ながらさせていただいております。