北海道帯広市 稲垣先生

喜びの数だけドラマがある。 北海道帯広市 稲垣先生

22年04月17日

北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です。雪も残り少なくなり、春の足音がどんどん近づいてきております。

谷川流足圧を体験されたお客様の、印象に残った喜びの声お届けします。

『足だからこそなんですかね!筋肉の奥に響いてくる感じがとても良かったです!』

施術をされている方『押して欲しい所を的確に見つけて痛気持ち良い圧で、ところによりイタ痛気持ち良い圧で押してくれる。「足圧いいですね!」と反応すると「いいでしょー!!」と素直に返ってくる言葉に足圧愛を感じるのも気持ちよかったです。温泉後に最高のマッサージでした。』

一年以上、定期的に通って下さっている女性『今回、今までで一番スゴかったわ!出るもん出たわ!!』

谷川流足圧の技術力は本物です!

喜びの連鎖がどんどんつながっていくよう、自信を持ち活動していきます!

どうもありがとうございます!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!