沖縄県名護市 宮里先生

沖縄5月沖縄研修 沖縄県指導者 宮里先生

22年05月25日

皆さま こんにちは!

沖縄県指導者宮里です。

私が東京に直接足圧指導を受けてから3年が経とうとしております。

当初 谷川流足圧の生徒は私1人でしたが、現在では受講中の生徒さん含め、10名の生徒さんが沖縄県で活躍してくれております。

たった1人からでもここまで足圧は普及出来るのだ。と、技術力の高さが生徒さんの普及に比例するのだとまざまざと見て取れます。

私もまだ技術は発展途上ですが、気を抜かず足圧を行っております。

私のお店は連日お客様をこなすのが必至で、多い時では10件近く予約をお断りするリアルな現実も体験しております。そしてまだまだ沖縄県にはこの技術は必要なのだと実感しております。

そんな中、現在沖縄市で行われている5月研修も無事終了。

全国踏み師協会の理事である河上先生もヘルプで参加して頂きました。

やさしく愛のムチ、指導方法を伝授くださり実りある研修でした!

沖縄県には谷川流足圧はまだまだ普及しなければと思う充実した研修でした。

次回は6月、梅雨真っ只中ですが生徒さん皆様晴れやかです。

沖縄グループの皆さん、他の都道府県に劣らず気を引き締めていきましょう。

The following two tabs change content below.
宮里清美
2013年よりリラグゼーションサロンを名護市にオープン。2018年に足圧技術習得。足圧技術に惚れ込み、沖縄県全島に足圧ファンを増やし、全島にこの技術を広げようと活動しています。