福島県郡山市 三浦先生

新たに指導者になりました! 福島県指導者 三浦先生

23年09月11日

今日からブログを時々担当致します。
福島県郡山市の三浦久美子です。

皆様どうぞよろしくお願い致します(^_^)

今日はご挨拶のブログです。

 

郷ひろみのディナーショー。

これが私と先生の出会いでした。

招待されて行ったディナーショーに先生も招待されて来ていました。
実はその日は先生の存在など全く知らず…。

次の日、色々なデモンストレーション会のようなものがあり、そこで初めて先生の足圧を受けた私は衝撃を受けました!!!

『これは足でやってるんですか?』

そんな、たまたま行った場所での出会いが今の私に繋がっています。

足圧の存在を知らなかった私が…
何かを求めて行ったわけではない…
たまたまそこに先生も来ていただけ。

そこで人生が変わりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、香川県の三野先生と一緒に指導者になるための研修を受けてきました。

三野先生はまだ足圧を始めて間もない。
私はもう丸8年が過ぎようとしている。

今まで何度か指導者への道は先生からお声かけ頂いてましたが、そのたびに

『私はいいです』

とお断りしてきました。

今まで以上に責任感を伴うし、それに教えるなんて私にはまだまだと思っていたからです。

10年は修行と思っていたので技術も足りないし…と一踏み師であれば良いと思っていました。

4月に勉強会へ品川の本部へお邪魔したときに、再度お声かけ頂き、何故か何となく

『やってみようかな?』

の思いが湧き、晴れて?指導者となることが出来ました(≧∇≦*)

足圧は皆さんももちろんご存知の通り、他の施術にはない良さが沢山あります!

まだまだ足圧の存在を知らない方も沢山いらっしゃいます。

たまたまイベントへ来られたお客様。
ご紹介でおいでくださるお客様。

その方の人生を左右するかもしれない出会いを大切に。

指導者となって責任感は増しましたが、その分自分も成長出来ます。

過去の私のように衝撃を受け、足圧をお仕事としてやってみたいな~と思ってくれる人々を増やしたい。

先生の言う『正しく踏む文化』を一緒になって広げていけたら最高だなぁ(o^^o)

The following two tabs change content below.
三浦久美子

三浦久美子

福島県郡山市のブランチ 三浦久美子です♪ 東北はまだまだ『踏み師』が足りません! 足圧の認知度も低い地域ですので、コツコツと草の根活動で、足で踏まれる感動をお伝えしていきたいと思っております!