北海道帯広市 稲垣先生

足圧を信じること 北海道帯広市指導者 稲垣先生

23年11月05日

紅葉もピークを過ぎ、冬の訪れが近づいてきました。北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です。

〝足圧を信じることは、自分自身を信じること〟

この様に感じています。

お客様との時間は一期一会、プロとして、踏み師として、足圧を信じて踏むことが出来ること、幸せに思います。

数多くの方々のおかげ様で、10月27日に〝足圧ボディケア イナヒコ上士幌店〟をオープンしました。

もうすぐ踏み師となり3年、新天地でスタートラインの気持ちです。

お客様の喜びの声、お届けします。

『踏まれる前は地獄ですが、踏まれたら天国です!』

『極楽です!本当に幸せな時間です!』

『すごくスッキリしました!』

『前回受けて2週間は調子良かったです。長距離運転もしていたのですが、特に首と肩が調子良かったです。あと、ふくらはぎ、足のつけ根が、とても気持ちよかったです!』

『ホント、やって欲しい所をやってくれる感じ!言わなくてもそこそこ!ってなります!』

『足圧を受けている時間が一番幸せです!』

〝谷川流足圧〟は、30年以上の技術と実績の【結晶】です。

足圧を通じて喜びの連鎖がどんどん繋がっていきますように。

今後とも、足圧をイナヒコをどうぞよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!