福島県郡山市 三浦先生

最近改めて思うこと 福島県指導者 三浦先生

23年11月11日

福島県郡山市ブランチの三浦久美子です。

11月に入り、今年ももうあと残り2ヶ月を切りましたね。
毎年毎年、時が過ぎるのが早く感じます。
皆様も同じではないでしょうか?

さて…
季節的に寒くはなりましたが、秋はあちこちでイベントも多く、私も沢山参加させて頂いてます!

そんな中で感じたことがあります。

『これだけ踏み師が増えてもまだまだ足圧を知らない方が多い!!!』

イベント出店していると、私が人を踏んでいる姿に驚きの顔をして興味を示して見て行く方がいらっしゃいます。

「足で踏むんですか?」
「え?頭も踏むんですか?」
「初めて知りました!」

そして、実際踏まれてみて

「もっと早く知りたかった~!」
「これはいいよね!」
「手より気持ちいい!」

など、本当に嬉しい感想を頂くことも多いです。

そのたびに、

「もっと知ってほしいな…」
「踏み師が足りないな…」

と思うのです。

全国の踏み師先生も同じような経験は勿論しているかと思います。

『感動を与える踏み師』

ブランチになり自分が指導出来る側になったので、全国の先輩指導者先生方と共に、踏む側の仲間も増やし、体が楽になる人達を増やしていけたらいいな(*^^*)と思っています。

コツコツ、コツコツ。
ただただ、一歩一歩着実に。
とっても地味~な仕事だけど需要は莫大!

The following two tabs change content below.
三浦久美子

三浦久美子

福島県郡山市のブランチ 三浦久美子です♪ 東北はまだまだ『踏み師』が足りません! 足圧の認知度も低い地域ですので、コツコツと草の根活動で、足で踏まれる感動をお伝えしていきたいと思っております!