福島県郡山市 三浦先生

ラジオ収録 福島県郡山市 指導者 三浦先生

24年09月22日

福島県郡山市ブランチの三浦久美子です。

9月も下旬に入ってきて段々涼しくなってきましたね!
皆様の地域はどうでしょうか?

さて、今回、私はご縁あって福島県ではなく新潟県へ仲間5人でラジオ収録に行って参りました️

新潟県の126年の歴史ある老舗絵ロウソク店『小池ロウソク店』の4代目当主小池孝夫さんとのご縁です

このご縁を繋いで下さったのは、いつもマルシェ等でお世話になっている西郷村というところの『古民家カフェ香る家』さんでした。

前日から新潟県へ入り、新潟県では有名な彌彦神社と笹川流れの遊覧船、夜は小池当主との宴会と楽しみ、2日目に5人全員の収録でした!(^^)!

収録では、普段緊張しないのですが何故か超緊張!!
心臓ドキドキでしたが段々と慣れ、最後はリラックスしてお話することが出来ました。
アシスタントの舟山さんも素敵な方で上手にリードして下さいました(*^-^*)

新潟県には谷川流足圧の踏み師さんが1人もいません。
今回の収録でリスナーさんの中から興味を持ち、新潟県第1号踏み師になって下さる方が出来たらいいなーなんて思ったりしています❤️
各都道府県に必ず1人は踏み師さんがいる…というふうにしてみたいなーとo(^-^)o

とっても楽しく貴重な経験をさせて頂きました

小池ロウソク店さんも素晴らしいところです。
明治神宮へロウソクを奉納していたり、また、日本遺産マークの貼ってある縄文土器商品があったり。
小池当主の周りにも奇跡が沢山あるんですよー。
機会がありましたら是非ホームページを覗いてみるのもオススメです(^_-)

https://www.hanarousoku.jp/

谷川流足圧を日本全国へ普及し、世界へも発信していきましょう✨✨✨

The following two tabs change content below.
三浦久美子

三浦久美子

福島県郡山市のブランチ 三浦久美子です♪ 東北はまだまだ『踏み師』が足りません! 足圧の認知度も低い地域ですので、コツコツと草の根活動で、足で踏まれる感動をお伝えしていきたいと思っております!