東京都町田市 椙浦先生

2級検定試験! 東京都町田市 指導者 椙浦

17年12月19日

東京都町田市 足圧指導者の椙浦です!

今日は足圧生徒さんの二級検定試験‼︎

真面目な生徒さんなので心配がいらない分、自分の心配が多い私( ̄▽ ̄;)
こんな時、人として…を感じます(笑)

「教えることは教わること」
ホントよく言ったもんですε-(´∀`; )

午前中に学科試験と実技試験を終え、お昼は美味し〜牛肉♡写真撮り忘れがむしゃらに食しました╰(*´︶`*)╯

午後は一級に向けての学科&実技👣
モニターとして寝落ちをするまいと決めていたのに、アッチの世界に旅立つ私。。。👼
どーーにかしてくださーーーーいっっっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)立つ瀬なし‼︎
…牛肉のせいだっ💦笑笑

とは言え。
前日、飲みに誘われていたのに秒で断る私✌︎(‘ω’✌︎ )( ✌︎’ω’)✌︎(←いえ。本来は誉められることでは有りませぬ(; ̄ェ ̄))

そんな私でも
やっぱり生徒さんは可愛いんです‼︎‼︎‼︎

検定試験を合格させる💮ことも大切ですが、関われたからには人としてより良く楽しい人生を♡と願わずにいられません!

私が谷川流足圧を通じてナチュラルに優しくキャパを拡げられたように。
この良き循環が伝わっていきますように。

来年の一級合格に向け、生徒さんとともに精進していきまっす👣✨

The following two tabs change content below.
椙浦夏江
町田市の認定指導者。谷川流足圧資格取得後、東京都町田市で自宅開業しています。40代、子育て中、二児の母親です。