北海道札幌市 佐藤先生

少人数のスクールだから出来る事 札幌市指導者 佐藤先生

20年05月20日

4名の生徒さんがいますが、そのうちの1人が先週3級試験を受けました。

色々の事情等‥がありまして4ヶ月も授業が中断してしまいました。

もう途中で諦めてしまうのかな?などの不安もありました💦

復帰初日は想定内ですが全くの1から出直しでした😥

コロナ禍ですので練習台もお願い出来ませんし😖

谷川先生に映像を送ってチェックをお願いしました🎦

生徒さんは股関節に人工関節が入っているのと膝が悪いという事もあって間違えた身体の使い方で施術をすると股関節と膝に痛みが出ててきます。

身体に負担がかからない踏み方を習得して技術も向上⤴️何とか3級試験を合格する事ができました。

今回改めて少人数のスクールならではの利点を活かした対応が出来た事を実感しました。

⭐︎11 なので三密もありませんし、

授業で置いてきぼりにもなりませんので😊

来月はお2人の生徒さんが1級試験の予定です👣

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 踏み師歴13年、施術者として人に喜ばれる感動を札幌から広げていきたい! この素晴らしい技術を伝えていきたい!共有出来る仲間が増えていくお手伝いを微力ながらさせていただいております。