北海道夕張郡 渡辺先生

東京から師匠が来ました。 札幌市 渡辺先生

18年04月20日

月曜日は生徒さんの試験でした。

東京から師匠が来て、1級の試験でした。

緊張しながらも何とか終わりました。

いろいろとチェックして頂き、注意されたところは、私の指導の至らないところであります。

でも約9ヶ月間

いろいろとお喋りしながら私自身も楽しい授業が出来ました。

それに彼女は元美容部員だったので、お化粧のアドバイスやフェイシャルエステをやってもらったり、化粧品をいっぱいもらったり
何だか申し訳ないほど、いろいろとして頂きました。

卒業したからって交流が無くなる訳ではないので、これからも情報交換していきたいと思います。

そして翌日の火曜日は

勉強会でした。

新技術を学び

今後の仕事に活かしていきたいと思います。

水曜日は

指導者会議でありました。

指導者は、8人

現状や今後の話しなどなど

3時間があっという間に過ぎました。

私が足圧を始めた15年前

本当に数人から始まった足圧授業

私の周りの人達は

こんな仕事を始めて食べていけると思ってるの!?と

誰もが思った事でしょう。

でも私は、そうは思っていませんでした。

100万円ほど掛けて技術を身に付けて来たからには元を取らないと・・・と

そんな私に両親は何も言わずに見守ってくれていました。

現在、足圧ボディケアアカデミーも大きく成長して来て、先日の勉強会も17名の卒業生徒さんが集まって毎年進化していっています。

その一員として今、ここにいれる事に感謝して

今月、ユンニの湯は

『お陰様で5周年キャンペーン!』

今月いっぱいとなりますので、まだの方はお待ちしています。

私、体力の続く限り頑張ります✌

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、8名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。