北海道札幌市 佐藤先生

やってみよーっと! 札幌市指導者 佐藤先生

21年01月21日

札幌市厚別区ブランチの佐藤です。

本年も宜しくお願いいたします!

昨年の自分を漢字一文字で表すと「思」でした。
とにかく色々な事を考えさせられました🤔

ボーッと生きてるなぁ…自分ではそう思っていましたが以外と何だかそうでもなかったんだと気が付き💦

そうすると急にアレコレ今までやりたかった事がモクモクと湧いてきてやっぱり元気な今のうちに挑戦してみよう!と思ったのが昨年末

コロナ禍で心身共に疲弊している人達が「谷川流 足圧」を求めている今、今出来る事を精一杯頑張ろぅ❗
と2021年始動しました🐝💨💨

まだまだ気の抜けないご時世ですが明けない夜は無いし冬は必ず春になります☺️
とにかく色々やってみよーっ🎶

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 踏み師歴13年、施術者として人に喜ばれる感動を札幌から広げていきたい! この素晴らしい技術を伝えていきたい!共有出来る仲間が増えていくお手伝いを微力ながらさせていただいております。