北海道札幌市 佐藤先生

只今準備中! 札幌市指導者 佐藤先生

20年12月20日

札幌市ブランチの佐藤です。

皆さんご存知のように札幌は感染者も多くなっています。
なので楽しみにしていた勉強会は中止になってしまいました😥

けれども我らが谷川師匠は次の展望を思慮しています🤔

(新たなテキスト作成の打ち合わせ)

札幌のデザイナー熊澤さんとソーシャルディスタンスをしっかり取って打合せしておりました。

師匠はコロナが落ち着いたら、いつでも谷川流足圧が更に飛躍できる様に準備を整えてくださっています!

小耳に挟んだココだけの話ですが😁来年新しいパンフレット等が出来るみたいです🎶

もうすぐ世界史に載るような出来事があった激動の1年が終わろうとしています。
「嵐」の活動休止まで後数日です😭

今年も皆さんありがとうございました❣️
ホント色々大変でしたよね〜お疲れ様でした🙇‍♀️

来年はこのブログを読んで下さった皆さんの気合いで⤴︎︎⤴︎︎良い年にしていきましょう‼️


来年も宜しくお願いいたします☺️

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 踏み師歴13年、施術者として人に喜ばれる感動を札幌から広げていきたい! この素晴らしい技術を伝えていきたい!共有出来る仲間が増えていくお手伝いを微力ながらさせていただいております。