北海道帯広市 稲垣先生

ドラマが生まれる足圧! 北海道帯広市 稲垣先生

21年03月05日

北海道・十勝の帯広を中心に活動している稲垣貴彦、イナヒコです!よろしくお願いします(^^)

現在、毎週日曜日に丸美ヶ丘温泉で活動しています!毎週毎週生まれるドラマの一コマをお伝えします。

◎40代女性、ヨガなどで日々ケアをしている方です!

『ヨガほポーズにとらわれがちなんだけど、こうして足圧で凝っている所がわかるとケアの足りないところを意識してできるようになるからいいわ』

『身体がほぐれていくのがわかる!』

『旦那にもやらないか聞いてくる!』

と、今回は旦那さんはきませんでしたが、嬉しい言葉と意識が変わる足圧ができたようです🎵

◎60代女性、うらやましいほどの仲良し夫婦で旦那さんも見学に加わり興味深々でした。かなり序盤から気に入ってくださり

『(谷川流)足圧は他と全然違う!すごい!』

『どうやって踏んでるの?』と何度も見たり、足を触ってきました(笑)

ツボをとらえてる感じが心地よかったのか旦那様に『(踏み方を)見て覚えておいて!ツボのポスター写真撮ってもいいですか?』

など、自分が踏まれてイタ気持ちよかった箇所やツボ、リンパを物凄く興味持たれていました!会話も止まらなく、勉強会の様な時間となりました(^^)満足そうに帰られていきました!

◎50代女性、ほぼ毎週来られていて『おまかせで🎵』と一言。

イナヒコの予約増えたことや、喜ばれている様子を話しているととても喜んでくださっています! 今回ポスターを数枚持って帰りました!

◎40代女性、去年の6月以来2度目でした。以前の感覚を覚えていて『とてもお上手になられていてビックリしました!』

『(ツボ等)外していなかったのがすごい!』

『また日曜日来れる日あったらよろしくお願いします!』と『すごくスッキリしました!』と笑顔で帰られました!

◎出張・50代男性、『昨日、マッサージ受けようと思ったけど、イナヒコじゃなきゃ嫌だ!』と嬉しい言葉を頂いたのと、手ではない足だからこその技術、長所を理解してくれているのもあり、深層部の筋肉がほぐれていくのが気持ち良い様子。安心して毎回の様に爆睡しています!

毎週・毎回ドラマがあります‼️

谷川流足圧の技術力のおかげです‼️

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!