北海道帯広市 稲垣先生

谷川流足圧の満足度👣 北海道帯広市 稲垣先生

21年03月18日

北海道・十勝、帯広のイナヒコです!

谷川流足圧の技術力の高さに驚きます!技術を信じて踏んでいると沢山の喜びの声をいただけます!

 

◎男性の方、『お兄さん今、足圧空いてますか?デスクワークで腰がつらくて‥』 お試しコースで腰を中心に足圧👣

『足、器用ですね❗️凄いです❗️』
(終了)
『とても腰回りスッキリしました❗️今まで別のところに行ってたんですけど、またここに来たいと思います❗️』

 

◎女性の方、『腰肩首がつらくて、マッサージで良さそうな所は行くようにしてるんです❗️』
『別の足圧行ったのですが、痛いだけでした💦』
肩首の足圧時にはリラックスした声がもれてました(笑)
肩首頭の足圧が終わり、笑顔が印象的で『凄くスッキリしました🎵ありがとうございます❗️』
◎男性の方、『首のヘルニアなったことがあって首が回らないんですが、何とかなりますか❓』
肩首を中心に足圧❗️
(ここですね?)
『そこ効きますね!あぁ〜いい♨️』と、イタ気持ちいい状態がとにかく続くようにほぐしました。
ここでも『足、器用ですね❗️』と(笑)
(終了)
『日曜日は基本的に山行ってるんですが、山登り終わった後にまた来たいと思います!』と、嬉しそうに帰られました(^^)

◎男性の方、前職から大変お世話になっていて何度も受けて頂いてます❗️

お腹を足圧❗️
片側をほぐし左右のお腹を比べてみてもらうと『凄く柔らかい❗️凹んでる❗️』
ダイエットにも成功していて、『ダイエット前と足圧の感じ方が変わった❗️』と、効いてる時間が増えたようで、嬉しそうに伝えてくれました(^^)
◎男性の方、高校時代空手部の先輩、高校の話ももう20年も前の話ですが何度も拳を交えた青春時代が蘇ります(笑)
『イタタ❗️ふぃ〜♨️』とイタ気持ちいい時間を楽しんでいただきました🎵
『お任せで、延長お願いします🎵』
(やった🎵)
肩の可動域も広がり、肩首も特にスッキリしたようで嬉しそうに帰られました(^^)
谷川流足圧の技術を信じて、技と人間力を磨いていきます!

 

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!